日本のリモート諸島を探検する

日本のリモート諸島を探検する

日本には誇りを持ってできることがたくさんあり、ダスキン九州のマットはそれを思い出させてくれます。まだ十分に探索されていない離島がいくつかありますが、私たちのマットは、日本には賑やかな都市以外にもたくさんのことがあるということを思い出させてくれるものでありたいと思います。

 

私たちのマット 

マットは 4 色から選べます。 つまり、青、緑、赤、黄です。 大きな「歓迎」のテキストとハイビスカスの花が飾られたこの島は、次の理想的な目的地となるかもしれません。

 

これらのマットはあなたの好みに適する 2 つの異なったサイズ入って来。 当社のサイズは次のとおりです。

 

  • 小( 75 × 90cm ): 1,080 円
  • 大( 90 × 150cm ): 1,836 円

リモートアイランド

次回の休暇に訪れたいと思う日本の一番の島は、よく聞いたことのない島かもしれません。 このようなことから、まだ発見されていない、最も素晴らしいリモートアイランドがいくつかあります。

鹿児島県与論島

頂上から見ると、ターコイズブルーのハローのように島を囲む珊瑚礁が見えます。 表面には、島の美しいビーチと見事な洞窟の形成に驚かされます。

 

この島を見逃すことのできないのは、 4 月から 10 月までの干潮時にしか見えないゆりが浜です。

佐賀県斑島市

佐賀県は九州島で最も小さい県で、観光客はそれほど多くない。 陶器の中心地として知られるマダラシマは、かつて唐津市から見た神秘的な島のような外観をしています。

 

日本最古の木造教会もこの島で見ることができます。

東京・羽島

ハワイ島は、30の島からなる小笠原諸島を構成する住民の島の1つです。 東京に滞在しているにもかかわらず、透明な青い海を渡るのに約 26 時間かかるかもしれません。

 

到着後、トレッキング、ダイビング、クルージング、釣り、ホエールウォッチング、星の観察など、様々なアクティビティを体験することができる。 それ以外にも、島にはたくさんのお店があります。

 

東京・青ヶ島

エイリアンの惑星の一部のように見える青ヶ島は、火山の中に火山がある素晴らしい風景を持っています。 宿泊施設はたくさんありますが、地元の人々は、この島が日本で最も到達しにくい島だと考えています。 冒険に出かける場合は、こちらをご覧ください。

北海道礼文島

息を呑むような島の風景を眺めながら、素晴らしい景観を満喫してください。 北海道から 50 キロメートル離れた場所にあるこの町には、花がたくさん咲き誇ることに驚嘆することでしょう。 実際は、ここに見ると期待できるもののいくつかはある稀な花である。

 

利尻礼文猿別国立公園の一部で、 8 時間のハイキングコースを制覇することもできます

日本のリモート諸島を探検する

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *